脱毛サロン

未成年にオススメの脱毛サロンはここ!

未成年にオススメのサロンはここがいい!

脱毛サロンに通っている人は、20~30代女性が多いと言われています。しかし最近では、10代による脱毛サロン通いも少なくありません。

不安に思うのは通うサロンのことでしょう。10代の学生にとって脱毛にかけるお金は大金です。大切なお金をかけて通う脱毛サロンは、安心できるところに通いたいものです。

あの子が通っている!友達の通うサロンをチェック

周りに脱毛サロンに通っている友達がいるか探ってみましょう。いるのであればどのサロンに通っているか、実際通っていてどう思うかなど聞いてみると良いでしょう。実際に通っている人の話しを直接聞くことは大切です。

また友達の話は信憑性が高く、脱毛の効果を目の当たりにすることが出来るでしょう。そしてなにより嬉しいのが、友達の紹介で割引のきく脱毛サロンがあるということです。
友達紹介割引は、紹介した人もされた人も脱毛の料金がお得になるサービスです。友達の通っているサロンなら、手っ取り早くお得に通えるかもしれませんね。
 

安さは譲れない!

未成年にとって脱毛サロン代は大金。全身脱毛なんて安くて30万円ほどかかります。
高校生のアルバイトでこの金額をいっぺんに支払うのは難しいでしょう。脱毛サロンは安いに越したことはありません。

また全身脱毛に限らず、部位ごとの脱毛でもサロンによって金額が異なります。全身脱毛をしたいなら全身脱毛の金額が安いところ、ワキだけならばワキが安いところと自分のやりたい箇所によって金額を調べてみましょう。
ただ安いだけでなく、割引サービスの充実している脱毛サロンがいいかもしれません。どんな割引サービスがあるのか、サロンのスタッフに聞いたり、サロン情報を集めたポータルサイトや比較サイトで調べてみるのも良いかもしれません。
 

家の近くに店舗はある?近場に通おう!

脱毛サロンは、2ヶ月に1回しか通うことが出来ません。しかも完全予約制。「2ヶ月に1回程度なら遠くに通ってもいいや」と思うかもしれませんが、脱毛完了するまで約3年通います。
2ヶ月に1回といっても3年通う脱毛サロン。遠くの店舗で決めて大丈夫ですか?

もちろん途中で店舗を変更することも可能です。しかし、慣れている人にずっと施術をして欲しいと思いませんか?安心して通い続けるために、途中で店舗を変えないことをおすすめします。そう考えると初めから通いやすい店舗に行くべきです。
また無料カウンセリングも、これから通おうと思っている店舗に行くことをおすすめします。
 

初めから1つに絞らないで!話を聞こう

1箇所の脱毛サロンで話を聞いたからといって満足し、即決しないようにしましょう。
脱毛サロンによって脱毛方法や金額、サービス内容に違いがあります。出来る限りたくさんの脱毛サロンへ足を運び、しっかり話しをきくことをおすすめします。

あの脱毛サロンはこうだったけど、この脱毛サロンはこうだった、と自分の中でサロンの何処が良いか悪いか比べてみるようにしましょう。そして自分にあったサロンをみつけることが良いといえます。

また1人で無料カウンセリングに行くのも良いかもしれませんが、親に同行してもらうのもいいでしょう。未成年の脱毛は、親の同意書が必ず必要になります。
一緒にカウンセリングに行ってもらうことで、自分が親に説明するよりもしっかり理解して決断してくれることでしょう。
 

おわりに

脱毛サロンに通っている友達がいるのであれば、直接話しを聞いてみるといいかもしれません。友達の話しなら信憑性も高く、安心できることでしょう。
そして1箇所に限らず、たくさんの脱毛サロンへ無料カウンセリングに行くようにしましょう。たくさんのサロンから話しを聞き、何処が1番いいか決めるようにすると良いですよ。
また無料カウンセリングに行く時には、親も同行してもらうといいことでしょう。

アーカイブ

PAGE TOP